白に黒

なんで257の中間にTRを組み込むんだろう。655が検査中にお召が走るときのためか?


はい。行ってきました。
金曜は大学始まるのが遅いので、大崎〜渋谷の範囲で撮影すれば、ギリギリ間に合うことができる。

無難に五反田でしょ。


ただ、ヤテは本数が多い。被られても仕方ないね。自分の運試しだ。



通過10分前に五反田到着。ホーム中程から狙う。



…ダメだ。大崎をヤテと同時発車しやがった。
しかも見た感じヤテの方が早い。


こりゃ後追いでいいや。ホーム渋谷方先端に移動。


湘新邪魔だよ…。これで被られてたら発狂もんですな(笑)


納得いかないけど仕方無い。だってヤテだもん。

空しさいっぱいで大学へ向かうのであった。