みなとみらいオフィス全館点灯

 12月22日は、みなとみらい地区のビル十数棟が、館内の灯りを全て点灯させるイベントが行われました。
 毎年クリスマスシーズンに行っているようですが、今年は何故か平日の22日。節電の……だったら逆に土日にやるような気が……?

 とにもかくにも、卒論仮提出日2日前にも関わらす、ちょこっと行ってきました。
 大学を5時半頃に切り上げ、横浜駅から市バス26系統に乗車。大桟橋で下車し、大桟橋ターミナルの上へ。



 やっぱりマリンタワーは赤と白が好き。



 像の鼻で撮影後は赤レンガ倉庫へ。


 その後は歩きながら(たぶん汽車道)良さそうな場所を見つけては撮影し、観覧車の時計が全館点灯終了の21時をまわったところで切り上げ。桜木町まで歩き、帰宅しました。




 このハート窓がなんとも言えない可愛さ(笑)